SSブログ

二条城 [動画(国内旅行)]

一度訪れてたいと思っていた二条城です。                                                        二の丸御殿内は絢爛豪華なのですが・・・                                                        ビデオ・写真撮影は禁止されていました。

二条城

京都 2007年春のシリーズ 最終回です。

 


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

ばん

二条城は一回行きましたがすごいですよね。荘厳な華麗さがありました。
by ばん (2008-06-02 12:43) 

mitu

こんばんは。
二条城の二の丸御殿内を是非見に行きたいです。
京都の旅、堪能させて頂きました。
なにより、furukabaさんがご案内してくさいましたので、京都の素晴らしさ
を再発見できました。 ありがとうございました。
by mitu (2008-06-02 21:26) 

drumusuko

このシリーズ、とっても良かったですよ。動画はもちろんですが、ナレーションもすばらしく、さすがですねー。
by drumusuko (2008-06-02 22:19) 

nanako

最終回ですか・・・
このシリーズ、とっても良かったです~

by nanako (2008-06-02 23:16) 

Appledesu

ナレーションが良かったです^^♪


by Appledesu (2008-06-02 23:44) 

lunatic

京都シリーズ、お疲れ様でした~vv
こちらは昨日から梅雨ですよ~。
ただでさえ湿度高いのになぁ・・・・。
by lunatic (2008-06-03 17:07) 

akiko

梅雨入りですねぇ。。。

「雨の京都」は風情がありますが、
「雨の大阪」は、いただけません~~(≧Д≦;)
by akiko (2008-06-03 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。