SSブログ

初夏の木漏れ日 [徒然の雑談]

 目に青葉・・の季節になりました。

新緑も太陽もまぶしい森の午後                                                       木漏れ日がキラキラと輝いています。

Park-01.jpg

 

Park-02.jpg

 

Park-03.jpg

 

Park-04.jpg

 

Park-06.jpg

 


タグ:写真 初夏
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

ばん

公園ですか?。一番下の写真はヘビいちごですか?
by ばん (2008-06-04 15:30) 

sig

すてきな散歩道ですね。木漏れ日が爽やかで、気持ちいいです。
by sig (2008-06-04 16:00) 

ijimari

☆疲れた目の回復になります~
ありがとうございます☆
by ijimari (2008-06-04 23:56) 

furukaba

Nice & コメントを頂きました皆さん 有難う御座います。
返信(お礼)が滞りがちになっています。

ばんさんへ
近くにある公園で四季を通して楽しめます。
自然林で山野草もいくつかある公園で散歩コースにもなっています。

sigさんへ
見慣れた光景を撮ってみたのですが・・露出(絞り)が難しいですね。

ijimariさんへ
木漏れ日は森のライト・マンのようです。目にも心にも優しい季節です。


by furukaba (2008-06-05 05:23) 

mitu

こんばんは。
新緑の公園、いいですね♪
スポットライトを浴びた葉っぱ、綺麗ですね。
by mitu (2008-06-05 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二条城雨上がりの五重塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。