SSブログ

嵯峨野 (仏たちの里) [動画(国内旅行)]

天龍寺の帰り道に嵯峨野の一角に立寄ってみました。

 

 


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

kimiko

BGM&ナレーションが入って、旅番組を見てる気分でした♪

たしか、鎌倉の人力車は2-30分巡って4000円くらいと聞いてますから・・
優雅にゆっくり見物・・という気分にはなれそうにありませんね^^;
by kimiko (2008-05-31 06:39) 

sak

いろんな京都、ゆっくり楽しませて頂いて
すごく行きたくなっています(^^
by sak (2008-05-31 14:00) 

nanako

映像もよいですけど、音楽も良いですね。
嵯峨野はゆっくり行ってみたいですね。
もちろん歩きますよ。
by nanako (2008-05-31 17:11) 

mitu

こんばんは。
嵯峨野の竹林と萱葺きを見ると、日本人でよかった
とあらためて思いました。
嵐山羅漢は迫力ありますね。
今回も楽しい旅、ありがとうございました。
by mitu (2008-05-31 20:32) 

PAPA

ご訪問&nice有り難うございました!とても素敵な作品ですね〜自分のブログ内容が恥ずかしくなってしまいました^^;人間魚雷決して風化させてはいけない日本の過去ですよね!羅漢は必ず自分の顔に似た顔が一つは有ると言われていますが・・・もちろん私も歩きます(笑)
by PAPA (2008-05-31 22:27) 

さすらう旅人

声が渋くて、良かったです。
なんか、京都って感じがします。。
by さすらう旅人 (2008-06-01 08:46) 

ばん

東京に住んでいながら京都に行った気分になれます。
by ばん (2008-06-01 09:51) 

furukaba

kimikoさんへ
観光地は人力車ブームですね。でも旅は歩かなくっちゃ ね~。

sakさんへ
京都は行きたいところが沢山あって また行けば必ず新しいこと見つかる。
そんな奥の深いところかと思います。

nanakoさんへ
そうです。歩くこです。健康にもお財布にも健全なのです。

mituさんへ
京都の竹林をみていると気持ちが落ち着きます。桜や紅葉とは違った
味わいがありますよね。

papaさんへ
羅漢さんを見ていると何故か皆さんメタボで福よかで近親感を覚えます。

さすらう旅人さんへ
ありがとう御座います。でも天は二物(にぶつ)を与えずと云います。
それはホントです。

ばんさんへ
楽しんで頂いてありがとう御座います。制作者としてうれしいコメントです。
by furukaba (2008-06-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の天龍寺二条城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。