SSブログ

みどりの日&緑のチューリップ [徒然の雑談]

今日はみどりの日。                                                    折しも 緑のチューリップが咲きました。

Flower-01.gif

狭い庭先に・

Flower-02.gif

一輪 健気に咲いています。

Flower-03.gif

あれもこれもと寄せ植え状態の小さな庭ですが                                                 みどりの日なのでブログ・アップしました。                            


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

ami

みどりのチューリップ何だかユニークですね、動きがあって大好きです。
又来ます、これからも見せて下さいね。
by ami (2008-05-04 09:23) 

hiro

みどりのチューリップ

珍しいですね~

amiさんの言われるように
かたちもユニークで面白いです。

by hiro (2008-05-04 16:49) 

mitu

緑のチュウリップ初めてみました。
緑の日に、流石です♪
by mitu (2008-05-04 22:44) 

sig

珍しいですね。初めて見せて頂きました。
by sig (2008-05-04 23:00) 

ijimari

今日みどりの日なんだ~
知らなかった~
昭和の日っていうのもピンと来ないです~
by ijimari (2008-05-04 23:27) 

furukaba

Nice & コメントを頂きました皆様
申し訳ありません。コメント・バックお礼が遅れました。

amiさんへ
茨城の園芸店から購入した種で半信半疑だったのですが
見事に咲きました。

hiroさんへ
チューリップらしくないチューリップです。
でも目立ちますよ。

mituさんへ
品種改良やバイオの時代なので花の概念が崩れそうです。

sigさんへ
今年は緑のさくらと緑のチューリップと緑づいています。

ijimariさんへ
目にも体にも優しそうな名前っていいですよね。

by furukaba (2008-05-05 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。