SSブログ

東尋坊 [動画(国内旅行)]

・                                                                         国内の旅から                                                               東尋坊の眺め (HD動画)  

・                                                                    

・                                                                        撮り溜めた映像を見直しながら                                                       ブログ公開しています。


nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:動画

nice! 26

コメント 3

夏炉冬扇

名勝東尋坊、居ながらにして旅をさせていただきました。
あの観光船乗ってみたい!
by 夏炉冬扇 (2010-04-16 19:06) 

ゆう子

東尋坊へは6年前の10月にいきました。
ちょうど、台風の後でせっかくの松の木がなぎ倒されていました。
崖の上から見たらちょっと怖いようでした。
遊覧船にも乗りましたよ!
まだ、ビデオ持ってなかったので、静止画で残しています。
上のURLに入れています。
by ゆう子 (2010-04-16 21:34) 

旅爺さん

東尋坊は二年程前に行きました。
当地の今日は雪が降ってます。
by 旅爺さん (2010-04-17 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒部の渓谷永平寺参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。