SSブログ

黒部の渓谷 [動画(国内旅行)]

・                                                                         国内の旅から                                                               黒部の渓谷 (HD動画)

鐘吊駅で降りて黒部川の河原に出てみました。                                                    ・


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:動画

nice! 28

コメント 5

be-sun

黒部には一度だけ行ったことがあります 随分前ですがトロッコ列車にも乗りました 懐かしい!
by be-sun (2010-04-13 06:59) 

夏炉冬扇

こんにちは。
黒部の電車、私も童心に返らせていただきました。
河原の岩場を歩くのは奥様でしょうか。
by 夏炉冬扇 (2010-04-13 14:28) 

Keiko

おはようございます♪
青空の下で、ゆっくりと水の音を楽しむのは、
とっても心地よさそう!
黒部渓谷鉄道も、味わいのある姿ですね。
拝見していて、私もゆったりとした気分になれました。
by Keiko (2010-04-14 11:03) 

drumusuko

立山から黒部と以前行った事がありますが、いい所ですね~!

by drumusuko (2010-04-14 17:09) 

sig

こんばんは。
長い列車が人気のほどを物語っていますね。
昨日たまたま息子が来て黒部の話が出たので、前回のビデオのことをお話しをしたところでした。
by sig (2010-04-14 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒部渓谷をゆく東尋坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。