SSブログ

Merry Christmas from KYOTO [動画(国内旅行)]

京都を撮る                                                            Merry Christmas From KYOTO

クリスマス ツリーやイルミネーションの輝く                                            京都駅周辺の夜景です。                                                    少し早めに メリー・クリスマス!!


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 10

sak

多くの人が行きかう京都駅、
こんなに素敵なイルミネーション
みんながゆっくり楽しめたら
もっと日本も豊かになるのかな...

by sak (2008-12-22 12:02) 

PAPA

動画もBGMもとってもNiceです!私からも一足早いですがMerry Christmas!
by PAPA (2008-12-22 13:12) 

甘党大王

京都とクリスマス(#^.^#)
私の中ではミスマッチなんですが・・・・・素敵☆彡
by 甘党大王 (2008-12-22 18:36) 

わか

わぉー メリークリスマス!
エスカレータを効果的に使われていますね~ ♪
あんなに大きなツリーがステーション内に設置されているのですか。
ちょっとビックリでした。
by わか (2008-12-22 19:47) 

mitu

こんばんは。
流石の作品ですね♪
すっかり見入ってしまいました。
by mitu (2008-12-22 20:58) 

moz

京都タワーのツリー、すごい、綺麗ですね。

動画ならではのゆつくりとアップになっていくツリーも見事です。
曲もぴったりですね。 ^^v

ちょっとだけ早いけれど、furukabaさんにも、メリークリスマス!!
by moz (2008-12-23 10:11) 

sig

こんにちは。
古都京都もやはりクリスマスなんですね。
珍しくも楽しい動画、楽しく拝見させて頂きました。
by sig (2008-12-23 10:55) 

drumusuko

いや~、きれいな京都の夜景ですねー。見とれてしまいました。一足早いクリスマス、ありがとうございました。
by drumusuko (2008-12-23 13:53) 

nanako

京都とクリスマスというのも、けっこう合いますね。
by nanako (2008-12-23 21:27) 

wine

こんにちは。
京都はいつの季節も綺麗ですね^^
メリークリスマス♪
by wine (2008-12-24 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。