SSブログ

秋の京都 仁和寺 [動画(国内旅行)]

秋の京都 映像スケッチ                                                             仁和寺

五重塔が見たくなって仁和寺を訪ねました。


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

わか

心にしみる言葉が数珠玉のように。
私も、お陰様でと口ずさみながら、今日一日を過ごしてみたいと思います。
by わか (2008-11-08 05:23) 

moz

イチョウともみじと、静寂さの中にしっとりとした感じでとっても素敵です。
BGMがなくなったと思ったら、鳥のさえずりが・・・、とっても癒されますね。
お蔭様で・・・、とっもよい言葉です。 ^^
by moz (2008-11-08 15:17) 

sig

京都の神社仏閣を訪ねる旅は、自分と向き合う旅でもあるのでしょうね。
紅葉のこの時期はその感がひとしおと思います。
静寂の中、鳥の声と虫の音が効果的ですね。
by sig (2008-11-08 15:20) 

lunatic

もうすぐ紅葉の季節がやってまいりますね。
今から何処に行こうか考え中です。


by lunatic (2008-11-09 15:59) 

drumusuko

仁和寺、きれいなお寺ですねー。そして、モミジも今が見ごろ、いつもきれいな動画、感激です。
by drumusuko (2008-11-10 22:37) 

mitu

おはようございます。
いや~素晴らしいの一言です!
京都の秋、絵になりますね。
by mitu (2008-11-11 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。