SSブログ

秋の京都 四条河原~祇園 [動画(国内旅行)]

秋の京都 映像スケッチ                                                         四条河原~祇園                                                        (せせらぎの詩)

鴨川の水面に映る秋の風情                                                       また祇園界隈の夜の光景は 旅の疲れを忘れさせてくれます。


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

sig

こんにちは。
いいシャシンですね。四条河原と祇園の風情。
舞妓はんのシーンはさすがfurukabaさんならではのもの。
これだからfurukabaさんの京都通いはやめられませんね。

by sig (2008-11-05 09:14) 

Keiko

水のある風景って、
どうしてこんなに心が落ち着くのでしょう。
舞妓さんの美しさも、いいな。
BGMも流水の音も、とっても心地いいです!
by Keiko (2008-11-05 11:20) 

moz

白鷺とカモがあそぶ鴨川の岸辺、ゆっくりとした時間が流れていきますね。流れる紅葉した落ち葉、BGMもすてき。 ^^
一転して、夜は舞妓はん!! 水面に写る祇園風景も趣きありますよね。

いつもながらすばらしい ^^

by moz (2008-11-06 05:13) 

lunatic

鴨川沿いはのんびり歩くにはもってこいの場所です。
砂が飛んでこなきゃですがね・・・(^^;

昔丸太町から京都駅まで歩いたなぁ・・・。
by lunatic (2008-11-07 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の京都 龍安寺秋の京都 仁和寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。