SSブログ

秋の京都 今宮神社 [動画(国内旅行)]

秋の京都 映像スケッチ                                                        今宮神社

静かに味わえる今宮神社の秋の光景です。


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

nanako

京都の秋は良いですね~
音楽がまた良かったです♪
by nanako (2008-10-29 16:49) 

mitu

おはようございます。
秋の京都はやはり別格ですね。
BGMから映像まで、素晴らしい作品ですね。
京都シリーズ楽しみです。
by mitu (2008-10-30 09:07) 

moz

紅葉の初めのころでしょうか、やっぱり紅葉は京都ですね。格が違う感じです。
紅葉した葉っぱごしとか、アングルもかっこよいし、子供達も可愛いですね(お地蔵さんみたいな・・・)。

次も楽しみです ^^
by moz (2008-10-31 05:23) 

わか

神無月で出雲大社にお出かけになっていた神々も
明日はお社にお帰りですね。
最後の子供さんは幼稚園?小学生?
色づいた葉っぱ越しに、カメラを構える姿を捕らえた構図、面白いです。
by わか (2008-10-31 07:18) 

happyhalloween

紅葉の黄色と鳥居の赤が対照的ですね。
by happyhalloween (2008-10-31 18:29) 

lamer

京都は置くが深い感じで、何回も行かないと・・・
って感じです。
ある意味、憧れです。
by lamer (2008-10-31 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の京都 大徳寺秋の京都 龍安寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。