SSブログ

秋の京都 八坂の塔 [動画(国内旅行)]

京都 映像スケッチ                                                           八坂の塔(法観寺)

八坂の塔と呼ばれる法観寺の五重塔はいつも門が閉まっています。                                   通りかかると木戸が開いていました。                                                 初めてみる法観寺です。

BGM,  TAM Music Factory.


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

drumusuko

法観寺の建造物とモミジがベストマッチですね。五重塔の内部も普段は見る事ができないそうですが、仏像など貴重な映像、じっくり拝見させて頂きました。
by drumusuko (2008-10-22 16:09) 

わか

二寧坂を、そぞろ歩くのも良い季節になりましたね。
五重塔内部を見たのは、初めてです。
とても良いものを見させて頂きました。

最近駅に貼られている、そうだ京都行こうのポスター
紅葉の参道の先に、大原三千院がライトアップされています。
しばらくそのポスターを眺めながら、
あぁ、行ってみたいなと思いつつ、写真を心に刻み込みました。
by わか (2008-10-23 07:47) 

mitu

おはようございます。
五重塔内部の貴重な映像、ありがとうございました。
京都、秋に散策いつかかなえたい夢です。
暫くはfurukabaさんの映像で楽しませて頂きます。
by mitu (2008-10-25 09:39) 

sak

京都...いいですよね。
五重塔の中、初めて見ました♪
by sak (2008-10-27 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の京都 詩仙堂秋の京都 大徳寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。