SSブログ

新緑の高幡不動尊 [動画(映像スケッチ)]

新緑の高幡不動尊を動画に編集しました。(5分00秒)

高幡不動尊には語らいの道があります。                                              山道は新緑に彩られアジサイの咲く静かな林が広がっています。                                   画像で森林浴をお楽しみ下さい。


nice!(23)  コメント(11) 

nice! 23

コメント 11

mitu

こんばんは。
これは素晴らしいです。
ここまで動画を作りこむのはプロの仕事ですね。
森林浴させて頂きました。
by mitu (2008-06-11 21:16) 

nanako

いいですね~
今日も楽しませて頂きました。

by nanako (2008-06-11 23:56) 

akiko

いつもすごいですね~^^
ワタシのライヴ画像も、撮っていただきたいです♪
by akiko (2008-06-12 00:40) 

ソラ

本当に凄いですね
とても癒されますね~^_^
by ソラ (2008-06-12 08:31) 

sig

新作ですね。
情景にピッタリの選曲と、曲に連動した画面展開。
厳かな中にも、初夏の爽やかさが漂ってくるようでした。

by sig (2008-06-12 10:18) 

kimiko

動画の編集ってやったことないですが、むずかしくないですか?
音楽を入れると、とってもいい雰囲気です^^

by kimiko (2008-06-12 19:06) 

furukaba

Nice & コメント 有難う御座います。

mituさんへ
元映像(HDV)に近い映像でお見せ出来ないのが残念です。

nanakoさんへ
梅雨に入り 画面だけでも晴れ間を楽しんで頂ければと思います。

akikoさんへ
近かったらいいのにね。ライブ映像は得意とするところです。

ソラさんへ
新緑の綺麗な季節なのでこのような映像を撮っています。

sigさんへ
Web用の映像はBGMは選曲に苦労しますね。
現場音だけで作品が創れたらと思います。

kimikoさんへ
ぜひ挑戦して下さい。撮った写真をアルバム形式で編集してみるのも
面白いとおもいますよ。



by furukaba (2008-06-12 21:51) 

lunatic

おおう高幡不動行きたいぞぉ・・・。前回行った時は遅かったので
あんまり散策できなかったんですよねぇ~・・・。

あとお大事にしてくださいね~。
by lunatic (2008-06-17 16:41) 

Keiko

お大事になさって下さい。
by Keiko (2008-06-17 16:54) 

nanako

どうぞ、お大事になさってください。
by nanako (2008-06-18 01:17) 

ijimari

☆大丈夫ですか?
お大事に。。。
by ijimari (2008-06-18 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩動物園 ある日 突然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。