SSブログ

春うらら・隅田川散策 [徒然の雑談]

♪春の・

墨田-101.jpg

♪うららの・

墨田-081.jpg

♪隅田川・

墨田-091.jpg

♪のぼり・

墨田-131.jpg

♪くだりの・

墨田-141.jpg

♪船人が・

墨田-161.jpg

♪櫂(かい)のしずくも花と散る・

墨田-072.jpg

♪眺めを何に例うべし。

墨田-121.jpg

春の陽射しに誘われて隅田川の岸辺で将棋を打っている人達がいました。

鼻歌を唄いながらの隅田川の散策は 水も温みもう春です。


タグ: 写真 隅田川
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 7

ソラ

隅田川水上バスいいですね
桜の時期に行きたいです。
by ソラ (2008-03-11 14:04) 

lamer

隅田川にかかる橋が楽しいですね。将棋ですか?以外!情景が素晴らしいです。
by lamer (2008-03-11 17:27) 

mitu

こんばんは。
下町の雰囲気がよく出ていますね!
隅田川の屋形船で毎年花火見物が楽しみです♪
by mitu (2008-03-11 20:56) 

drumusuko

春を待つ隅田川近辺、何気ない景色ですけど、少しずつ春に向かっているのですねー。でも、いつも思いますが、furukabaさんのアングル、さすがですねー。特に将棋の写真、人生を物語っています。
by drumusuko (2008-03-11 21:10) 

ちあき

こんばんは♪
「舟人が~♪」から先の歌詞を忘れてましたが、おかげ様で思い出しました^^
いいですね~、こういうゆったりと流れる時間は。
by ちあき (2008-03-11 21:11) 

go_og

将棋の写真、何気なさそうで・・・
攻め込んで、駒を取り合っているのを上手く捕らえられていますね♪
by go_og (2008-03-11 22:24) 

extraway

初めまして。近いうちに行きたいですね。
by extraway (2008-03-12 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。