SSブログ

乗鞍岳 [動画(映像スケッチ)]

・                                                                     映像スケッチ                                                                乗鞍岳 DV映像                                                           (魔王岳から上高地へ)                                                                   

初めての山登りに挑戦したのが乗鞍岳だった。                                           雨の降る7月                                                      頂上近くの岩場でガスで視界を遮られて動けなくなった。                                         寒さに震え 山の怖さを味わった。                                                   それは21の夏だった。                                                       この山にはそんな思い出があった。                                                (山の記憶から)                                                                              


nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:動画

nice! 29

コメント 3

ayasolo

わ〜い!!
乗鞍岳だ!
私もここは登りました!
実に爽快でした、私は素人でしたのでベテランの方と一緒させていただきました!懐かしいです。ありがとうございます....
思い出します。突然ガスってきて.....あの湿気と寒さでぶるぶる震えていましたよ。後は晴れましたが...
by ayasolo (2010-06-03 11:10) 

sig

こんにちは。
乗鞍岳。雲の動きと影がいいですね。
by sig (2010-06-03 15:57) 

夏炉冬扇

お早うございます。
神社を詳しく見てみたかったです。
by 夏炉冬扇 (2010-06-04 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平湯大滝白馬五竜の村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。