SSブログ

昼神温泉の散策 [動画(国内旅行)]

・                                                                        映像スケッチ                                                                 昼神温泉の散策 (HD動画)

昼神温泉の二日目                                                           昨日ちらついていた雪も上がり快晴です。                                               小さな温泉場ですが早速散歩に出てみました。                                             静かな昼神の風景です。

・ 


nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:動画

nice! 32

コメント 6

夏炉冬扇

お早うございます。
静かな山村ですね。
土日、ぎゃらりぃをしているので「朝市・そば屋など店側が、売るためにあれこれ苦労」しているのが分かります。
by 夏炉冬扇 (2010-03-05 08:18) 

アールグレイ

のどかな良いところですね^^
川の流れも気持ちがやわらぐ感じです。
つららもあるのですね。
映像からは暖かい雰囲気が伝わってきますが、空気は冷たいのでしょうね。温泉は癒されますね^^
by アールグレイ (2010-03-05 22:55) 

furukaba

夏炉冬扇様
山間の温泉場ですが晴れると南アルプスが見えます。
風景と温泉それに料理(酒)でのんびりしました。
by furukaba (2010-03-06 06:33) 

furukaba

アールグレイ様
初めて行った温泉でしたが結構満足感がありました。
by furukaba (2010-03-06 06:36) 

furukaba

今治ROWIN様
たかひろ様
tatemovies様
sig様
akiko様
uminokodo様
旅爺さん様
mitu様
arashi様
でいぶさん様
ツギサー様
マサコ様
nougyoujin様
gyaro様
ふみ様
釣られクマ様
フェイリン様
mwainfo様
甘党大王様
watami様
こうちゃん様
暁姫様

皆さん ご来訪 & Nice ありがとう御座います。

by furukaba (2010-03-06 06:48) 

sak

素敵なところですね
ゆっくり歩きたくなります。
炭火で焼いてる魚、食べたくなりました(^^
by sak (2010-03-06 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪降る昼神温泉木地師の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。