SSブログ

ロシアの旅 (フィナーレ) [動画(海外旅行)]

・                                                                          ロシアの旅                                                                      フィナーレ (動画)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   


タグ:ロシア 動画
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:動画

nice! 15

コメント 7

アールグレイ

ロシアには行ったことがないですが
こちらとは違う景色、環境に、いろいろ感銘を受けそうです。
by アールグレイ (2010-02-28 10:12) 

furukaba

22回に分けて「ロシアの旅」をグログ・アップしてきました。
沢山の皆様にご来訪頂き多くのコメントを頂きました。
本当に有難う御座いました。


by furukaba (2010-02-28 10:45) 

furukaba

アールグレイ様
コメント有難う御座います。
歴史や文化、風景や建物そしてそこに住む人たちの心や考え方に触れてみるとロシアならではの感銘があります。
機会がありましたら是非訪ねてみて下さい。
by furukaba (2010-02-28 10:51) 

furukaba

mitu様
moz様
でいぶさん様
sak様
いつもご訪問を有難うございます。
by furukaba (2010-02-28 10:54) 

夏炉冬扇

今晩は。古都ですね。タワー?が1つ。後は高いのは塔で、ビルはありませんね。東芝があった!
by 夏炉冬扇 (2010-02-28 20:33) 

西尾征紀

ロシアの旅のフィナーレでは、
東芝の大きな看板や
結婚式の点景が印象にのこりました。
旅の途中の情景では、
エルミタージュ美術館が心にのこっています。
すばらしい旅の映像
ありがとうございます。
by 西尾征紀 (2010-03-03 05:40) 

ゆう子

ロシア旅行の大作で素晴らしい作品に感動しました。
2004年のビデオなのによくこれだけきれいに残してあるのですね、
サンクト・ペテルブルグの聖堂やエカテリーナ宮殿等は凄く立派で豪華な感じはしますね、
でもロシアってゴミ一つない感じだけど、なぜか冷たくさみしい感じを受けました。
ソ連時代は宗教は魔物的な風潮の中で、よくこれだけの聖堂等が残っているのですね、
それにしてもカメラ撮影がお上手ですね、また編集が大変だったろうと思いました。
感動を有難うございました。
by ゆう子 (2010-03-08 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネプスキー通り雪降る昼神温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。