SSブログ

道 車窓の眺め [動画(海外旅行)]

・                                                                       ロシアの旅 シリーズ                                                          車窓の眺め

エカテリーナ宮殿に向う光景です。                                                    車窓から見るロシアの風景をご覧下さい。


タグ:ロシア 動画
nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:動画

nice! 31

コメント 9

西尾征紀

車窓の眺めも楽しいですね。
ひととき旅の気分を味わいました。

by 西尾征紀 (2010-02-10 05:36) 

ayasolo

おはようございます!
ほおお!車窓も旅気分満点ですね!
路面電車けっこう人がおおいですね。
私ここ最近のfurukabaさんのおかげでロシアの見方かわりました。
ありがとうございます。
by ayasolo (2010-02-10 09:26) 

sig

こんにちは。
市外から郊外へ変化する車窓。楽しかったです。
みんな急ぎ足で歩いていましたね。
by sig (2010-02-10 09:35) 

kasumi

ロシアの風景は、何処と無く北海道に似ています。
特に道東の車窓の風景のよう、寂しさを感じさせますね。
by kasumi (2010-02-10 10:55) 

david

後半の住宅街は旧社会主義の時代の素朴さが残っていて中々いいです。市外地でも随分広告が目立つようになったと思います。ところで行かれた時は1ドル何ルーブルでしたでしょうか?
by david (2010-02-10 11:34) 

旅爺さん

凱旋門(名前忘れた)みたいな所にベルリンの壁がまだ残ってましたね。
by 旅爺さん (2010-02-10 17:50) 

夏炉冬扇

今晩は。
思ったより車も人も沢山。
横断歩道のないところ、平気で渡ってますね。
by 夏炉冬扇 (2010-02-10 20:36) 

moz

BGMなんとなく旅愁って感じですてきです。
人と車が交差していますよね。スリリングな感じ!!
by moz (2010-02-11 08:51) 

drumusuko

ほんとうに街がきれいで、建物も歴史を感じます。
BGMロシアらしくて、よかったですよ!!

by drumusuko (2010-02-11 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。