SSブログ

春風の詩 [動画(映像スケッチ)]

・                                                                          恥らうように芽生えた木々の若葉                                                      素足になって遊ぶ子供たち                                                            小さな公園に春風が通りすぎてゆきます。

春風の詩(ビデオ) 4分15秒

 


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 8

sig

こんにちは。
ハイビジョンの鮮明で美しい世界の中に、気持ちが込められていてすばらしいですね。
by sig (2009-04-10 14:37) 

甘党大王

BGMと映像が春を感じます。
オタマジャクシを取っている子供の声がイキイキしていますね!(^^)!
この清水公園は・・・埼玉?(^^ゞ 沢山ある名前だから違うかな。。。
by 甘党大王 (2009-04-10 16:53) 

ばん

川は「浅川」ですか?。それと多摩御陵の近くかと思ったのですが、いずれにせよ写真と違った楽しみ方がありますね。僕も小さい頃はオタマジャクシをよく採って遊んだ記憶がよみがえりますね。
by ばん (2009-04-10 21:43) 

JUNe

こちらはどの辺りなんでしょうねぇ。
素敵です!
by JUNe (2009-04-11 01:07) 

moz

ほんとうに春風がささやくように歌っているのが聞えてきそうです。
桜も良いけれど、二輪草も可愛い花ですね。 ^^
by moz (2009-04-11 10:41) 

夏炉冬扇

今晩は。力作拝見★★★。
桜もいいですが、ニリンソウやイチリンソウが好きです。
この間の子供達ですね。
娘さん、便りになりますよ、息子より。
by 夏炉冬扇 (2009-04-11 19:01) 

jun

どんどん春っぽさが増していきますね~。

おたまじゃくし、久しぶりに見ましたw
by jun (2009-04-11 22:41) 

nanako

BGMと映像がいい感じですね。

by nanako (2009-04-11 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園の春さくらの頃 皇居散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。