SSブログ

ブログ再スタート [徒然の雑談]

1週間 否 1ヶ月のご無沙汰でした。                                                      さてっと・・                                                                    1ヶ月も休んで何をしていたのかって?                                                   実は・・

STG-1.jpg

某クラブからの依頼があって                                                           ステージ撮影とビデオ編集、更にDVD原盤制作までの仕事をしていました。                                納期が短いこともあって 2足草鞋の履けない私としては                                           ブログを休むことになってしまいました。                                                    

撮影は HDV3台のマルチ撮影。                                                                        ステージは3時間の長丁場。                                                           編集映像として270Gbのボリュームでした。                                               映像取込みに 二日の徹夜。 編集に入って後半になると                                                           疲れもあってテロップ(説明の挿入)の字の間違いなどが・・                                         この文字の間違いは原盤を見て貰うまで本人は気が付いていないので                                 やり直し作業になります。                                                          それに・・                                                                       「この場面には この人を入れて下さい」のコメントがあると・・もう・・

でも終わりました。                                                                 2回のやり直し(再編集と追加)で 1週間遅れで原盤渡しが出来ました。                            気が付けば1ヶ月のブログ休止。                                         

Park-39B.jpg

立春になりましたね。                                                                  小さな 小さな花が咲き出しました。


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

mitu

お帰りなさい。
お待ちしておりました。
大変な仕事だったのですね。
お疲れ様でした。
by mitu (2009-02-08 09:06) 

akiko

そうだったんですか~~^^
お疲れさまでした!!
by akiko (2009-02-08 16:35) 

moz

お帰りなさい ^^

素晴らしい作品が出来上がったんですね。 ご苦労様でした。
by moz (2009-02-08 17:26) 

はくちゃん

こんばんは
お帰りなさ~い
お仕事お疲れ様でした
また、よろしくお願いします

by はくちゃん (2009-02-08 21:47) 

sig

こんにちは。
いよいよ復活ですね。
大変なお仕事でしたね。必ずといっていいほど発生するご苦労も。
でも、その苦労は報われるはずですから。
by sig (2009-02-09 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休養届け?新国立美術館へ Part 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。