SSブログ

大原の里 [動画(国内旅行)]

大原の里

三千院に向う道筋に心の和む風景がありました。                                        年の初め 穏やかな一年になることを願って                                              この映像をブログアップしました。

 


nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

PAPA

京都〜大原〜三千院♫ですね〜^^本当心が和みますね〜!niceです!
by PAPA (2009-01-04 21:54) 

sak

大原...
三千院へと歩くこの風景大好きです♪
とても癒されました。
by sak (2009-01-04 23:51) 

kimiko

ことしもどうぞよろしく~♪

都会の雑踏から抜け出してたまにこんな風景の中を歩いてみたいですね^^
by kimiko (2009-01-05 07:35) 

はくちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m

by はくちゃん (2009-01-05 08:56) 

sig

大原の里もこの絵のように穏やかな新年が明けたでしょうね。
この落ち着いた風情をいつまでも残しておきたいものですね。
今年もどうぞよろしく。

by sig (2009-01-05 09:36) 

甘党大王

明けましておめでとうございます✿
今年も超のんびりモードの甘党大王ですがヨロシクお願い致します。
心がホッコリ♡しますね(#^.^#)
by 甘党大王 (2009-01-05 09:49) 

mitu

こんにちは。
大原、情緒があっていいですね。
日本人でよかっな~とつくづく感じました。
素敵な映像有難う御座います。

by mitu (2009-01-05 14:56) 

Keiko

美しいBGMを聴きながらゆったりとした気分で
大原の里を眺めることができました。
優しい風景、素敵です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by Keiko (2009-01-06 16:16) 

drumusuko

風景も和みますが、いつもの事ながらBGMもぴったり合っていて、リラックスして、聴けますねー。
by drumusuko (2009-01-07 12:26) 

echo

冬の京都は底冷えしますね。
大原女、芝原女、よい風情ですね。
by echo (2009-01-09 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年のはじめ休養届け? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。