SSブログ

秋の京都 下鴨神社 [動画(国内旅行)]

秋の京都 映像スケッチ                                                             下鴨神社


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

sig

こんばんは。
下鴨神社の秋もさらに深まったことでしょうね。
特別出演がとても効いていますよ。いいですね。
ハイビジョン画質もいいですね。
by sig (2008-11-22 23:26) 

mitu

こんばんは。
いつもながら素晴らしい京都の映像、堪能させて頂きました。
ハイビジョンはクリヤーですね。
by mitu (2008-11-23 22:21) 

drumusuko

下鴨神社、初めて見ました。いつもながらいいアングルですねー。今頃は紅葉も見ごろなのでしょうね。
by drumusuko (2008-11-23 22:24) 

moz

やっぱり秋は京都ですね。鎌倉も紅葉綺麗なんですが、本家(?)にはかなわないなって思います。
さざれ石、鎌倉の八幡宮にもたしか、あったように思います。
ギターのBGMがかっこいい ^^v
by moz (2008-11-24 06:56) 

nanako

ハイビジョン、画質がいいですね~
秋の京都は一度行ってみたいです。
by nanako (2008-11-24 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。