SSブログ

スイス1996 シオン城 [動画(海外旅行)]

スイス 1996から                                                             シオン城

レマン湖畔に浮かぶように佇むシオン城は                                         スイスの中で最も美しい城と云われています。                                              しかし歴史を辿ると事実は多くの悲劇に包まれていました。


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

mitu

おはようございます。
レマン湖に浮かぶ、シオン城は美しいですね。
一日見ていたい、そんな場所ですね。

by mitu (2008-09-23 10:12) 

sig

こんにちは。
旅行カタログで外側しか見ていませんが、その内側を興味深く見せて頂きました。何かの映画のロケに使われたと思われる木組みの渡り廊下など、旧い時代の砦の名残りを残す城の歴史など、もっと知りたいと思いました。
by sig (2008-09-23 10:28) 

drumusuko

シオン城、美しいお城ですねー。レイチャールズもgoodですが、BGMも映像にぴったりですね。美しい映像、心が洗われます。
by drumusuko (2008-09-23 16:50) 

sak

すてきだなぁ...♪
by sak (2008-09-23 23:10) 

lunatic

湖上に浮かぶお城、素敵ですねぇ・・・vv

牢獄の鉄格子のすぐ傍に水面が写ってたんですが・・・
え?水浸しなの?まさか・・・・・。
by lunatic (2008-09-24 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。