SSブログ

スイス1996 グリンデルワルド [動画(海外旅行)]

スイス 1996から                                                            グリンデルワルド

ベッターホルンの麓であり                                                         アイガーやユングフラウの登山口になる                                                   グリンデルワルドの町の光景です。


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

mitu

おはようございます。
スイスの動画シリーズ毎度楽しみになっています。
山に囲まれた美しい町並み、furukabaさんの案内で旅しているようでした。
有難う御座います。
by mitu (2008-09-07 07:51) 

ばん

和風旅館みたいな建物もありましたね。日本でいうと軽井沢みたいな所ですか???
by ばん (2008-09-07 10:19) 

わか

スキーシーズンに行ってみたいです~
by わか (2008-09-07 12:42) 

lunatic

かわいいお家が並んでますねぇvv
しかしすぐ傍に山がどーんと構えてるのには圧巻。
by lunatic (2008-09-07 16:33) 

sak

見るたびに行きたい気持ちがどんどん高まって...
お金貯めなきゃ...
by sak (2008-09-07 21:07) 

lunatic

そうそう、昨日の夜、ここの動画を見たからでしょうか、
あの下のロープウェイに乗ってる夢を見ましたよ(笑)

キャーキャー言いながらも写真を撮ってました(^^;
by lunatic (2008-09-08 16:32) 

甘党大王

こんにちは(*^。^*)
青い空に白い雲・・・下には可愛い建物(>_<)♡
私が行ったことの無い(^^ゞ憧れの地です~。
動画ブログ専門?お初です(*^^)v楽しみにさせて下さい☆
by 甘党大王 (2008-09-08 18:46) 

drumusuko

相変わらず、すばらしい動画、ありがとうございます。
by drumusuko (2008-09-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。