SSブログ

スイス1996 エーデルワイスを求めて [動画(海外旅行)]

スイス 1996                                                                  第7景 エーデルワイスを求めて

この日の午後は自由行動でした。                                                    パラグライダーで空を飛びたい人                                                      湖畔を歩きたい人のコースに分かれました。                                                妻は空へ 私は湖畔を歩くことにしました。                                                       


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

わか

パラグライダー、今年こそは挑戦と思っていたのですが、
ガソリン代高騰にあえなく挫折。
   「妻は空へ」
すごく魅力的な言葉です。
by わか (2008-08-31 06:12) 

mitu

おはようございます。
エーデルワイスはお花なんですね。
知らなかったです^^。
それにしても高地にもかかわらず、綺麗なお花沢山咲いているんですね。
アルプスの少女を思い出しました。
by mitu (2008-08-31 08:14) 

lunatic

エーデルワイス、すごく可憐な花なんですね。
見つけるのは困難だけど、その価値ありですね。

歌が流れたのは私だけ?(^^;
by lunatic (2008-08-31 16:57) 

drumusuko

マッターホルンにかずかずの高山植物、すばらしい画像をありがとうございます。BGMも画像にぴったりです。
by drumusuko (2008-09-01 22:33) 

Keiko

流水の音が、とっても心地よいですね。
貴重なエーデルワイスの姿、拝見できて感激だな。
私も「歌」が浮かびましたよ、
学生の頃、音楽の試験で唄ったのを思い出したりして(^^
by Keiko (2008-09-02 17:34) 

nanako

エーデエルワイスって、可憐な花なんですね・・・

by nanako (2008-09-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。