SSブログ

スイス1996 ピッツネイヤー山へ [動画(海外旅行)]

スイス 1996                                                                    第2景 ピッツネイヤー山へ

サンモリッツに山肌も荒々しいピッツネイヤー山があります。                                       雪が残る山頂は風が強くカメラを持つ手が凍える程の寒さでした。

 


nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 11

セイミー

雄大なアルプスの風景が歩いたりサイクリングで登れるなんて驚きです
眼前の山並 見ていて爽快でしょうね
by セイミー (2008-08-20 09:06) 

mitu

おはようございます。
別世界の美しさですね。
いつの日か、自転車で登ってみたいです。
下に見える湖、絵画のような景色ですね。
by mitu (2008-08-20 09:27) 

drumusuko

10年以上前の画像とは思えない、新鮮な映像ですね。目の前でのアルプスの山並み、うらやましいですねー。一度は行ってみたい場所です。
by drumusuko (2008-08-20 10:09) 

sak

ほんとーに素敵♪
行ってみたいよぉ...
by sak (2008-08-20 14:28) 

ばん

山の上に動物の銅像???。綺麗ですね。
ところで歩いていられるのはfurukabaさんですか?
by ばん (2008-08-20 17:30) 

lunatic

このまま画像の中に飛び込めたら・・・・・!!!!!
by lunatic (2008-08-20 18:11) 

わか

温暖化の影響により、アルプスでは
地中の永久凍土が溶け始め
ロープーウェイの支柱が傾むいたりしていると
先日のニュースで放送していました。

この映像にはそんな様子はみじんも見られませんね~
私も、画面を潜って向こう側へ行きたくなりました。
by わか (2008-08-20 18:58) 

nanako

すごいですね、自転車で・・・
驚きです。
by nanako (2008-08-20 22:19) 

akiko

うっとり・・・です(´▽`*)☆彡
by akiko (2008-08-21 17:24) 

happyhalloween

スイス旅行、毎年何百人にも販売しています。
さも何度も行ったことあるように説明していますが
実は1度も行ったことがありません。
旅行会社ってそんなもんです・・。
by happyhalloween (2008-08-21 21:52) 

sig

こんばんは。
3000m以上の山で生活があるというのもすごいし、その道をトレッキングしたりマウンテンバイクでサイクリングできるなんてのも、すごい。
さすがアルプス! です。
by sig (2008-08-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。