SSブログ

穂高遠望 [一枚の絵]

今日は山開きの日です。                                                          悔しいかな今年は・・断念。                                                              CPUの中で穂高を描き 山を遠望しています。

Mt-Hodaka-1.jpg

穂高岳遠望:CPU Art

体は大事にしたいと思う。思うように歩けない悔しさに焦燥を感じながらパソコンの中で一枚の絵を描いている。今日は山開き。もうすぐ夏の訪れです。


nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 13

ijimari

☆まだ足の具合がよくないのですか?
お大事に、ご無理をなさらぬよう・・・。
by ijimari (2008-07-01 12:49) 

lunatic

大丈夫です、山は逃げませんよ~。来年も待ってますって☆

無理しないで、体を休めてくださいね~。
by lunatic (2008-07-01 16:24) 

nanako

たまには家でゆっくり、アートで山も良いですよ。

by nanako (2008-07-01 21:32) 

mitu

こんばんは。
一日も早い回復をお祈りいたします。
素敵な穂高連峰ですね。
この際じっくり治してください。
by mitu (2008-07-01 22:24) 

はくちゃん

おはようございます。
早く良くなると良いですね
ご無理をなさらないよう、お大事にしてください。
by はくちゃん (2008-07-02 08:18) 

furukaba

Nice & コメントを頂きました皆様 有難う御座います。

ijimariさんへ
人の足がこれほど重要な存在だったとは知りませんでした。
タイヤの外れたポンコツみたいですよ。

lunaticさんへ
ありがとう。名言ですね。
お陰で見たかったレンタルDVD(ホ・ジュン)64時間を
ゆっくり見ることが出来ました。けがの功名??

nanakoさんへ
引きこもりも2週間になり太りぎみです。
カメラを持って歩きたい~~。

mituさんへ
ありがとうございます。
階段を使ったリハビリ中です。下りがまだと云うところです。

はくちゃんさんへ
もう少しです。頑張ります。

by furukaba (2008-07-02 11:26) 

drumusuko

いい穂高ですねー。また、来年もあるし、あせらずじっくり治療して下さい。
by drumusuko (2008-07-02 11:56) 

furukaba

槍が岳は見えないのですが気持ちで入れてみました。
by furukaba (2008-07-02 12:27) 

ゆみログ

清水さんのもとってもステキで、こちらの山開きはまたステキ☆
ぽわ~んとした感じがとっても和みます~♪
by ゆみログ (2008-07-02 15:00) 

furukaba

ゆみログさんへ
こんにちは。PCを使ってお絵描きをしています。
結構楽しめますよ。
by furukaba (2008-07-02 17:07) 

デザイン屋

コメント、どうもありがとうございます!
by デザイン屋 (2008-07-02 17:46) 

kimiko

CPU Art・・どんなふうにして描くのか見てみたいです♪
穂高岳、、よく登られていたんでしょうか。。
by kimiko (2008-07-02 20:58) 

furukaba

デザイン屋さんへ
きままなブログですがこれからも宜しくご交遊下さい。

kimikoさんへ
絵はPhoto Shopをメインに使っています。
穂高岳(含 北アルプス周辺)はある時期 春~秋を問わず
よく行きました。
by furukaba (2008-07-02 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清水寺の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。