SSブログ

庭園の音楽会 [徒然の雑談]

 春がきて・

音楽会-01.jpg

庭先で ”ユキノ & キング・ベアーズ・クィンテット” の演奏会が開催されています。

音楽会-02.jpg

ボーカルはあのユキノ嬢(年齢不詳)

音楽会-03.jpg   音楽会-04.jpg

急場仕立ての野外ステージには・ 

音楽会-05.jpg

道行く人達が物珍しそうに立ち止まり 「可愛い~」と掛け声を掛けて行きます。

たとえお世辞でも演奏者は嬉しそうに 庭先の演奏会を楽しんでいます。

チロタン村にも春が来ました。

( 関連記事もご覧下さい=かまくらジャズ祭で遊ぼう )↓

http://furukaba.blog.so-net.ne.jp/archive/20080211


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 10

ソラ

楽しいお庭ですね カマクラと又違った雰囲気が
いいですね~^_^
by ソラ (2008-03-19 17:45) 

ちあき

本当に春の訪れを嬉しそうにしてるように見えます^^
ユキノ嬢の年齢が気になります(笑)
by ちあき (2008-03-19 21:15) 

drumusuko

メルヘンですねー。演奏が聞こえて来そうです。
by drumusuko (2008-03-19 21:24) 

リックディアス

かわいい人形たちですね。

by リックディアス (2008-03-19 23:00) 

sak

素敵な音楽が聞こえてきそう。
心がホッとしています(^^
by sak (2008-03-20 03:28) 

mitu

おはようございます^^
夢があっていいですね!
チロタン村のジャズフェスティバル、ユキノ嬢の美声が響きわたっている
のでしょうね♪
by mitu (2008-03-20 07:29) 

nanako

雪の中の演奏会も良かったけど、春は色があってまた良いですね~
ユキノさんの声も響きそう♪
by nanako (2008-03-20 17:11) 

キャナコ

かわいい!!今度はぜひお花の中でも開催してください♪
by キャナコ (2008-03-21 01:01) 

akiko

はじめまして☆

ユキノ嬢(年齢不詳)←超ウケてしまいました~(爆 
by akiko (2008-03-21 14:57) 

sig

チロタン村の演奏会は、シーズンごとに開かれるのでしょうか。
またすてきなステージ(場所)での演奏を楽しみにしています。
by sig (2008-03-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。